hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

今まで気づいてなかった事

こんにちは。ひらがなです。

今現在は仕事から家に帰って→夕食してこれからジムに向かう前です。

昨日の記事で会社に新しい人が入ってきたと言う話をさせてもらって

今日自分が思ったことは、何を最初に教えて行った方が彼のために

なるかと言うところで、実際自分が入った時にどんな感じだったかを

思い出しながら教えているのですが、反応とかはしっかりしてくれていて

いい子なんですが、これでいいのかなとか伝え方は大丈夫だったななど

色々考えているうちに、自信をもってちゃんと説明ができていないことは

自分もあんまり理解していないことだったりする事がわかりました。

 

なので、これからは人に自信をもって教えられるように日頃から

意識していこうと思いました。

 

新人くんがきたおかげで僕ももっともっと頑張らないと行けないなと

感じました。

 

それではこれからジムに行って参ります。

 

では。

 

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品