hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

少しづつ

本日は土曜日で、明日はお休み。

ゴールデンウィークが終わって今週は間に休みがない週でしたので、

長く感じた一週間でした。

 

この休みもステイホームしようと考えていて

友達の誘いも断っている感じです。

 

最近はコロナの影響も少しづつ緩くなってきている感じで

『飲みに行ったよ。』という友達もいたりしていて

その人たちに『街は人いた?』と聞くと『あんまり』と

そんなに賑わってはいないようでした。

 

そんな感じの世の中ですが、少しづつ良くなってきてるので

少し嬉しく思いました。

 

僕はこの前録画したドラマ『仁ーJIN』を観ようと思っています。

 

では。