hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

ゴミの日

こんにちは。ひらがなです。

本日も朝早めに起きて行動しております。

本日は月曜日という事で燃えるゴミの日ですので

出すのですが、自分が住んでいるアパートは指定ゴミに

入れない人がいて時たまいるのでそのチェックも兼ねて清掃してます。

 

どうしたら良くなるか考えて通知文なども管理会社を通して行っているのですが

なかなか良くなりません。

自分が住んでるところなので汚いよりは綺麗な方がいいと思って

やっているのですが、やらないことに越したことはないので

何かいい方法があれば伺いたいです。

 

まあ、今日も一日頑張ります。

 

HT55 白半透明ごみ袋 45L 50枚 375183

HT55 白半透明ごみ袋 45L 50枚 375183

  • メディア: ホーム&キッチン