hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

口テープ

こんにちは。ひらがなです。

本日も朝早く起きて行動に移すを実行した1日にしたいと思います。

昨日YouTubeを見ていまして、寝る前にしたいことリストをあげている

YouTubeを見ていくつかリストがあったのですが、印象に残っているのが

口テープをして寝る。との事で寝るときに口にテープをしてなるという事なんですが

なぜそうするかというのは、寝ている間に口が開いてしまって喉を痛めたり、風邪の原因

になるし、極め付けは睡眠の質を落としているとの事でした。

最後の睡眠の質というのは自分も気になっていたところで

自分はどんなに寝ても目の下にクマがいつもある状態でして、上質なマットを買って

使用しているのですが、あんまり変わらなくてどうにかしたいと思っていたのですが、

昨日このYouTubeを見て、試してみようと思いました。

 

早速、今週から試してみたいと思っています。

 

 

 

 

では。