hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

あっという間

こんにちは。ひらがなです。

今日も早く起きて今日記を書いているのですが

日付を見ると今日はもう6月に入っています。

 

早いもんですね。

なんか歳をとっていくにつれて月日の流れがどんどん早くなってきてるように

感じます。

日々の行動を大事にしていかないとあっという間に時間だけが過ぎていきそうな

感じがするのでしっかり一日一日大事に生きて行きたいです。

 

あと、寝る前に口テープを貼って寝てるのですが、

若干ではありますが、目の下のくまも少しづつ薄くなっているように感じます。

 

この調子で良くなっていくことを願います。