hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

こんにちは。ひらがなです。

本日は水曜日。

いつもなら通常通り仕事に行くところなんですが、

今月から定休日の変更があり、日曜、水曜が定休日という事で

お休みでした。

なので、朝はいつも通り起きて1日の予定(やる事リスト)を立て

その予定を達成できるように行動を始めました。

 

いつもの自分ならだらだらしていたところですが、最近はしっかり行動していくように

心掛けているので時間があっという間に過ぎていきました。

 

でもまだ納得できていないのでまた改善策を考えていきたいところです。

 

夜はジムに行きキツめのトレーニングをしましたので今はくたくたの状態です。

7月末までにベンチプレス100キロを目指していますが、今のところ85キロなので

もう少しです。

まだ持った事もないですからこっからが多分伸び悩むところなのかとかも考えています。

 

大台に向けて頑張っていきます。

 

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品