hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

甥っ子

こんにちは。ひらがなです。

毎週月曜日は実家に帰って夕食を家族揃って食べるようにしてます。

自分たちが学生の頃はそんなに揃うことはなかったのですが、

大人になり、それぞれ違う場所に住むようになってから

父の仕事休みが月曜日ということもあり、毎週月曜日兄の家族、妹の家族と集まってます。

 

そして、1歳になる甥っ子がいるのですが、毎週、毎週成長して来るので

この月曜日が楽しみになってます。

 

子供の成長の速さはものすごいというのを目の当たりにしてる今現在です。

 

と同時にこの子がどのように成長していくのかも楽しみです。