hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

居酒屋

こんにちは。ひらがなです。

最近コロナの影響で外出を控えていたので、居酒屋に呑みに行ってなかったのですが

昨日地元の呑み会があり久しぶりにみんな集まってお酒を飲みながら

みんなどうしてたかの話で盛り上がってとても楽しかったし、

今まで毎月1回集まって呑んでいたメンバーなので

とても久しぶりの感じがして新鮮でした。

 

その居酒屋で働いている友達にも会えたし、その居酒屋で

たまたま呑んでた友達にも会えたのでサイコーでした。

 

みんなこの自粛期間外に出ないという事で家飲みをするようになったとか

一升瓶を一人だとどれだけ飲むとか奥さんと飲んだら何日で飲めたとか

前まではなかった話で盛り上がってました。

 

少しづつ普段の生活が戻ってくる感じになっているので

この調子で行って欲しいものです。

 

忠孝酒造 夢航海 [ 焼酎 30度 1800ml ]