hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

池江璃花子

こんにちは。ひらがなです。

本日も仕事を終えて→夕飯→録画少しみて→ジムに向かいました。

そして夕飯を食べながらみた録画は池江璃花子さんの闘病からの

復活するドキュメントを途中まで見ていたのですが、トップアスリートだった

彼女が病によって普通の生活ができなくなると言う話を見て、今何気なく過ごしている

毎日はとても大切な時間なんだと感じました。

今日は少し気分が乗ってなかったのですが、このテレビを見た僕は

自分に甘いなと感じ、情けない気持ちになりました。

 

彼女はそんな困難の中でも自分がみんなに勇気を与えたいとまで

おっしゃっていたので、すごい強い人だなと感じました。

 

僕はそんなに強くはないのですが、自分にだけ絶対に負けないで

行こうと誓いました。