hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

時間を有効活用

こんにちは。ひらがなです。

本日も仕事を終えて、食事→10分仮眠→ジムという感じで1日を終えそうな所です。

毎日自分にノルマを立てて活動しているのですが、達成しそうでできていない自分がいて

なんか歯痒い気持ちです。

なので、時間をもう少し有効に使っていきたいと思います。

例えば

仕事中でも待ち時間などをアプリなどを使って勉強するなど

朝少し早く起きて準備するなど

帰る時間をもう少し早めにできるようにするなど

このように少しづつの時間を有効にして行けばノルマ達成できると思うので

明日から行動していきます。

 

 

とりあえず、明日からの一週間試してみます。

 

日々成長できるように頑張ります。

 

ということでプロティン飲みます。笑

 

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品