hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

ノーサイドゲーム

こんにちは。ひらがなです。

本日は朝からずっと雨で自分の心もどんよりかと思いきや結構高めでした。

何が理由かはわかりませんが、最近の行動が自分に元気を与えているのでは

ないかと思います。

それは、何事をするにも最近は自分に負けないようにと心がけていて

今までだと何かと理由をつけて『これは明日やればいいや』とか『疲れているから今日はいいや』など今までだとやらなかったことに対して一旦考えて、

『これをやらないと自分に負ける』と思うように意識づけして

少しでも行動するようにしたら意外とできという事がわかり、それがだんだん楽しくなって

きてる今現在です。

 

この行動がずっと続けられるよう、コツコツ頑張ります。

今の自分が考えることは考えて行動すれば目標に絶対近づくということです

一年後、十年後自分が今の目標にどれだけ近づいているか楽しみです。

 

では。