hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

朝から

こんにちは。ひらがなです。

本日もいい天気になりそうでとても気持ちがいいです。

最近は梅雨入りした事もあり、ずっと雨の日が続いていただけに

とても嬉しいです。

 

しかも今日は仕事お休みをいただき友達と遊ぶ約束をしていて

朝から酒飲もうかと考えています。

 

その友達は小学校からの友達でヒップホップが好きで自宅で曲が作れるとういう事で

自分が興味を持ち遊ぶことになったのですが、こうゆうことに慣れていない僕は

シラフだと歌詞が思いつかなかったり、恥ずかしがってしまいそうなので酒を飲もうかと考えています。

 

朝からお酒を飲んだことなんてないので、少しワクワクもしてます。

早速行ってまいります。