hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

キツめの

こんにちは。ひらがなです。

今日は仕事を終えて、オトンのお店で髪を切ってもらい

食事→ジムに行って今に至ります。

本日はキツめにトレーニングしたので今ちょっとフラフラの状態です。

しかし、なんか達成感に満ち溢れています。

最近久々に会った友達などに筋肉デカくなってるね!など言われる事が

あって少し嬉しい気持ちになります。

体つきも変わってきて日頃のご飯も意識するようになり、モチベーションも上がり

いい感じです。

 

この調子でコツコツ頑張って8月末までにベンチプレス100キロあげれるように

頑張ります。

 

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

  • 発売日: 2014/02/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品