hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

成長AND吸収力

こんにちは。ひらがなです。

本日は1日ずっと雨で大変な日でした。

そして月曜日ということで仕事終わって実家のほうに行き

みんなでご飯を食べたりして過ごしました。

 

毎週月曜日に甥っ子や姪っ子と会うのですが、彼らの成長の速さは

とんでもなく先週歩きそうになったと思ったら次会うときには

普通に歩いていたり驚かされるばかりです。

 

 

これが第一次成長というやつかと思いながら見ているのですが

吸収力が半端ないなと感じます。

この吸収力をどうにか自分にも真似できたらすごい楽しいだろうなと思いました。

 

 

エステー 吸水力 洗車用専用ふきとりタオル

エステー 吸水力 洗車用専用ふきとりタオル

  • 発売日: 2012/03/12
  • メディア: Automotive