hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

会計学9『会計の神様が教えてくれたお金のルール』

 

こんにちは。ひらがなです。

今日は前回のまとめを書きたいと思います。

 

まとめ

 

不労所得

 自分が働くかどうかよりも誰かが幸せになる事が大切

 

・不動産投資

 頭金を貯めてレバレッジも活かす。 

 自分で情報収集!

 

・人生のレバレッジ

 人の力を借りる

 人として成長する

 人に頼られないのは人を信頼していないから

 人を大切にする

 どんな価値を生み出せるか

 深刻にならずに軽やかに

 

 

以上のことを意識しながら行動して行けば

なりたい自分にも近づいて行くと思うので

速攻実践していきます。

 

 

会計の神さまが教えてくれたお金のルール

会計の神さまが教えてくれたお金のルール

  • 作者:天野 敦之
  • 発売日: 2020/02/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)