hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

暑い日には

 

 

こんにちは。ひらがなです。

最近暑くなってきて立っているだけで汗が出てくるような日になっていますが

自分はこの季節になると、逆にいつもより体を動かしたくなります。

そして無駄に太陽に当たります。笑

いつもより外に出るので家に帰る頃にはもうくたくたで何もする気にもなれません。

 

しかし朝起きていい天気だとまた同じような気持ちになり同じ状態で帰ってきます。

 

でも、とても清々しい気持ちにはなります。

 

この状態の時はお風呂も水風呂で入るのですが、そのお風呂が最高で

たまに2回くらい入っちゃいます笑笑

 

この前なんでこんなに動きたくなるのかなあと考えたら、

その気持ちは学生時代の部活に打ち込んでいた日々に似ていて

あの頃に戻ったような感覚になるからなのかなと思います。

 

この暑いときに学生の頃を思い出すと同時にあの頃一緒に頑張っていた

みんなの顔が頭に浮かんできて今頃はどんな感じで頑張っているのかなと思い

負けないように頑張ろうという気持ちになります。

 

昔みたいにはみんなで集まって遊んだりする機会が減ってはきていますが、

次会えるときにまた楽しく笑ったり、仕事の話をしたりできるよう

必死に頑張っていこうと思います。