hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

エアコン

こんにちは。ひらがなです。

本日の仕事はとても良い日というか何事も問題なく過ごせた良い1日でした。

 

その中でもうちの管理している物件に住んでいる女性がいて自分が1、2年前にお部屋を案内して契約して住んでいる女性がいるのですが、その方から昨日の夜に連絡があり、

エアコンが調子悪いとの事でしたので、昨日で『午後そちらに確認に行く』と約束し、症状を確認してすぐに業者を発注し直してもらい完了しました。

 

実は、昨日の連絡きた時点で大体の原因は分かっていて行かなくてもよかったのですが、

わざわざ家にお伺いして確認しすぐに見て原因が分かったかのようにしてその場で

業者に連絡したのですが、業者にも『何時にどこどこの物件で原因はこれだと思います』と

午前中では内容も伝えていました。笑

 

そのおかげでスムーズに任務完了することができ、とても気持ちの良い対応の仕方だなと思いました。

 

その女性は自分の好みの女性で多分彼氏はいると思いますが、それでももしかしたら

こんなに早く直せるなんてカッコいいと思ったかもしれないし、などと自分で勝手に

 

妄想したりしてとても幸せな1日でした。

 

また連絡があればすぐに飛んでいきます笑笑