hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

いろんな人

こんにちは。ひらがなです。

本日も仕事に行ってきて日中は暑い1日でフルパワーで動いて

気がついたら肌の色もこんがり焼けている僕です。

 

そして仕事を終えて職場の部署のメンバーでいろんな雑談をしていて

最近入社した子の彼女の話になり、その子は彼女と一緒に住んでいて

昨日の出来事を話してくれてその話がすごくてみんなで笑いました。

 

その話とは昨日彼女と喧嘩したと話で内容としては言った、言ってないのどうでも

いい話で喧嘩になり、最終的にパンツ一丁で土下座までしたとの事でした。笑

 

最初聞いた時はみんな『え?なんでよ』って感じになりましたが、話を聞いていく中で

この子は優し過ぎて相手に逆らえないらしく喧嘩になればいつも負けるのだとか笑笑

 

自分の中ではこんな感じになったことはないのでこの子の気持ちはわかりませが、

結婚もしているわけでもないのにこの関係って大変そうやなとも思いました。

 

この子が今後どうなるかわかりませんがまあ頑張れって感じです。

 

 

人を動かす 新装版

人を動かす 新装版