hiraganatan’s diary

日常を日記にして、何かいい方向にいけばと思い書きます。

早起き

こんにちは。ひらがなです。

本日は定休日でお休みで、今日も朝はいつものように起きて

1日のノルマを立てそのノルマを達成させるために頑張ります。

 

やっぱり朝の町の景色を見るのは良くて、何がいいのかといいますと

車の量も少なく誰も起きてないのに自分は起きているという自分の中の

優越感に浸れることです。

もっと早くから起きて行動どうしている人もたくさんいると思うので

その人たちからすればなんでもない事かもしれませんが、前までの自分は

だらだら過ごしていた時間でしたので時間を有効に使えているのではないかと

思います。

 

昨日は休みの前の日で飲みの誘いもありました、いつもなら遅くまで飲みに歩いていて

朝起きるのことができなった自分に比べると変わったなと思います。

自分の決まり事として前から決まっていた誘いならいきますが急な誘いは断ろうと決めました。

誘いを断るのは最初はなんか悪い気持ちもしましたが、最近は平気で断れます。

 

これからもこの気持ちを保てるように頑張っていきます。

 

 

そして今から朝風呂に入って読書タイムに移っていこうと思います。

今日読む本は『金持ち父さん貧乏父さん』シリーズのキャッシュフロークワドラントという本で自分が好きなお金に関する本なので今からワクワクしております。